Re: 扨スレ20代目 ( No.472 )
日時: 2010/10/11 22:56
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

おっほっほレーティング重すぎて話にならない

>>471
もう中々いいのが入ってこないからお前入れ
抜糸なかなかおもしろかったぞ、肉にめり込んでる糸を引っこ抜く感じがry

結局小学生時代が一番楽しかったわな
あの頃はレックウザ100レベにして俺TUEEEEってなってました、実に懐かしい

夢特性で加速バシャーモ作れれば猿なんぞ一撃だぜ^p^
サブウェイは何か変わった技使ってくる奴が多い

まあエルフーンの使用数が圧倒的に多いから意外性はあるかもしれん
お前ガマゲロゲ様なめるなよ
ワシポンか、ならそっちの禿鷹みたいなのくれ

しかしギャラドスにもボルトチェンジという弱点がry
殻を破るがとにかく鬼畜、しかしその技使うならパルシェンのが良さげ
プロトーガは殻を破る積まれると止まらなくなる

トドは何かと強い、だがあられパなら厚い脂肪よりアイスボディ
特防神だが防御紙だからな・・・猿とかダルマ相手だと何の意味もない
シャンデラとかの特殊型ならまだどうにかなりそうだが、水技覚えられなかったら何の意味もない
アップグレードはどこかに落ちてたような
パッチはポリ乙にしない限り必要ないな、てか進化の輝石ポリ2が流行りすぎてる
ガブさんマンダさんは本当に色あせない

金溜めるのが面倒ならサブウェイで1BPでもらえるがね