Re: 扨スレ20代目 ( No.474 )
日時: 2010/10/13 00:51
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: GKPvbHJJ)

リザードンは育成済みが炎だらけになるのでやめました

>>473
あたしきょうとどす
今皮めくれて大変なことになってるよ

チーターワタルさんオーダイルの冷凍パンチで余裕でした

いや分からんが復活するとか何とか
加速バシャーモ作れれば猿が劣化バシャーモと呼ばれる時代がきますねグヘヘ
耐久は紙、先手取るかタスキないと2倍か4倍くらえば確実に落ちる
トレーナーの名前とかセリフとか使ってくるポケモンとか色々と凄いよな

マジかよちょっとドレディア育ててくる
てめー日村さんのこと笑うなこのやろう
バルチャイとかいうやついなかったっけ?

殻を破るは一回使っただけでも十分鬼畜だからな
恐らく蝶の舞より強いですはい
いや殻破られたんなら仕方がない

ちなみに俺は今晴れパにドレディア入れようかと思ってる
ツンベアーとかが波乗りやら覚えても何ら違和感ないが、フリージオが波乗りっていうと何か違和感がある
おっさんがくれた気もするし落ちてた気もするしどっちだっけ忘れた
輝石は色々とやばい、特にラッキーとポリ2に持たせたら鬼畜
バンギとガブの相性のよさも相変わらず

そっかドーピングだけか、んじゃ金ためるしかないな