Re: 扨スレ20代目 ( No.500 )
日時: 2010/10/30 00:05
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: V7s152P8)

おおう結構伸びてますなぁ
バイトの日数増えたから忙しいぜ畜生

>>488
シャンデラ特攻高すぎてわろえない
影踏みシャンデラとか鬼畜

ヨドバシそろそろ京都にもできるぜ

ボックスで無限に増やせるんだが知らんかったか

何ぞその漫画
跳び膝はハイリスクだけど何せ威力高いからな
バシャーモが覚える技は命中100のやつ少ないからな
こうかくレンズ必須ですよ

うっせ廃人で何が悪い

レンブだるいよな・・・ダゲキさえいなければただの雑魚なんだが
何だ覚えないのか駄目だなカメさん
ドレディアとエルフーンの可愛さは異常
しかしウルガ強すぎてわろえない

見た目的にムーミンだろ

行けたのかいいな、俺まだ行けてない

>けいね
今は流行ってるからポケモンスレだがブームが去ればそうでなくなる

とりま早く新作買え