Re: さて20代目 ( No.514 )
日時: 2010/11/11 17:35
名前: おいたちさn (ID: TbCs9CT9)

3rd板はどっちでもいいぞ

>>508
ヒトモシ厳選は諦めた
どうやらダルマが凄いらしいからな
それにしても特性ちからづくで命の球持たせてもHPが減らないって本当かね

俺のPT特殊アタッカーばかりだからなぁ・・・
と言うわけで猿かダルマ作ろうと思ったんだわ
けどヒコザルもってないんだよね

はなびらの舞が120
つーかリスクのほうが大きいような気がするわ飛び膝蹴りは
やっぱ威力重視でジュエルとか持たせたほうがいいのかなー
けど鈍足アタッカーならフォーカスあるしなぁ
しかしフォーカスも効き目がいまいちわからんな

今気づいたけどエビワラーとかカイリキーとかも服とかパンツとか穿いてるな
お断りします

ですよねー


そういやえすあるさんのスレって終わりなん?