Re: さて20代目 ( No.522 )
日時: 2010/11/13 01:27
名前: 不動明 ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: あーくまの力ー デビルマンーデビルマーン

おやや ジャイアン良い事言うじゃない
そうなんだよなー、そこにいるへたれとかいうおっさんはよく分かってくれてて対処してくれるんだが、俺の所も新規参入のスルーが多いんだよ。俺がレスする時間なんざ夜もとっぷり更けてからだしのう。
他にも武具板の人が来てくれるのは嬉しいんだが、既存の住人や年齢層が違っても楽しくやって欲しいんだよね。
年齢飛び越えて敬語タメ口関係なしに盛り上がれるのがネットのいい所だとも思うしな。
俺も移設を視野に入れてるし、今後はそんな感じでやっていければいいよなー
ちょいと問題発言っぽいんで下げるねー、あまり人目につきたくないのだ