Re: さて20代目 ( No.533 )
日時: 2010/11/17 21:46
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 9KuHvk3F)

>>531
敢えて触れないという先方ですはい

>>532
ダルマでも場合によっては落とせない
ガブは落とせんわ、逆に地震喰らって乙るだけ
さっき10回ほどやったけど8回切られたよ、死にたいよ
後の2回は準伝だらけで見事にやられたよ

そういえばPGL出来るようになったぜ鼬ざまあ

なすすべ無くなったらひたすら一撃必殺打ってくるやついるよな
そう言えば最近キングドラ出してマニューラ交換してもらったら陽気ASVだったうっほい
正直ゼクロムやらレシラムいらないよな・・・

ナットは相手によってはかなり苦戦させれるけどな
耐久だったらハピか輝石ラッキーが無難じゃね
あとは輝石ポリ2とか輝石サマヨールが硬い
そう考えると輝石すごいな