Re: ガンランスは弱い ( No.33 )
日時: 2010/05/24 22:13
名前: BLACK★STAR (ID: FnvJwJvJ)
参照: 【全国ハンター 投郷系 研究会♪】←投郷好きハンターにオススメ!!

放って置いたケドよくココまでレス来たね
おめでとう

>>25馬鹿みたい。別に誰だって武器の好き嫌いはあるけど
   荒らし動作をするのは完全なる馬鹿
   通報してあげようか?

そしてその挑発にのる>>26も馬鹿やろ
下手なんだからガンス強いこと主張しても
意味ないって。無視無視そんな奴

逃げたスレ主へ
なぜ質問掲示板に行かない
それ以前になぜ無駄スレを作る
お前が一番馬鹿だよ。

最後に皆へ
皆がガンスは強いといっているが
題名は『ガンランスは強い?』だから
弱いと言う人に対して強いと主張する必要はない
そして二度と書き込みをしないことを祈る

スレ主。もし帰ってきた
すぐさま逃げずにロックしましょう

以上 長文失礼