僕に協力して頂けませんか? ( No.0 )
日時: 2010/03/25 22:57
名前: 貴ピー (ID: ???)

このスレに来ていただき、有り難うございます。

最近、一行レスや掲示板のルールを守れていない書き込みが多いですよね?
だから、それを無くすために作られたスレがこれです。
一人一人で注意してもなかなか、治してくれない時があります。
ですから、こういう風に組織化すれば何とかなるのでは?と思い建てました。

することは単純。
ただ、間違ったことを指摘し、それを治してもらうことです。
そして、ダメだったらこのスレに書き込んでください。
そして、このスレのメンバーで注意します。
その時は、このスレのメンバーであることも書き込んでください。
やむを得ない場合は管理人さんに報告しましょう。

誰か僕に協力して頂けませんか?
メンバーになる方がいれば、書き込んでください。

よろしくお願いします。