Re: 好きな武器 ( No.21 )
日時: 2010/03/29 14:24
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>18

無駄スレとはなんでしょう?
少なくとも、http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13879
↑のほうが無駄だと思うけどね。

>そんなこと気にしてどうするの?
一々今言う必要もないようなことにつっこんで何がしたいか分からないね
前後の文から察しろ。

>>9が掲示板のルールを読んだか?と質問してきたら、普通>>9はルールを読んだことが分かる。
なのに、掲示板を利用する上で基本とも言えるレスアンカーをしていない。

これらのことから、>>9にはそんなことを言う権利はないと言ったんだ。それだけのこと。

>自分のこと棚に上げる前にもう少し自分を見つめなおしてみたらどうかな
その要因を教えてくれ。


>>19
僕は駄スレなどは建ててませんよ。