Re: 好きな武器 ( No.34 )
日時: 2010/03/29 15:21
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>33

>揚げ足取りマジきめぇっすなんら意味は変わらないだろ、そんなに自分の矛盾を認めたくないかね
そんなのは知らない。

貴様等が勝手に読み間違えただけのこと。
俺がそんなことを言われる筋合いはない。

意味は変わらない?そんなのただの醜いいい訳にしか聞こえない。

>義理でも意味は通るんだよ
通るだろうが俺は義理で注意したのではない。
それくらい分かれよ。

>ほらよ、お望みどおり持ってきてやったぜ
どこが無駄?
ちゃんと意味あるじゃないか。
どちらにせよ、そのスレとhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13879
の「ああああ」が作ったスレとどっちが無駄かと言えば、違いは明らかなんだよ。

そんなのも分からないかね。

>>35

>君も負けず嫌いだね〜
もう荒らし同然だよ?
同様に貴様等にも言えること。


>>36

>そっちが意味違うって勝手に主張したんだろ
意味違うでしょ?
荒らし騎士団と、「対」荒らし騎士団ですから。

>自分に都合の悪いことは全て醜いんですか
貴様等が読み間違えたのにそれを棚に上げて意味は同じなどという発言に対してだ。

>義理で注意してないとかwwww自分が間違ってるの認めろよwwwww
分かりやした。それは間違ってたよ。
すまないね。

>大体武具板にプラチケsのスレがあるし、明らかに劣化してる
プラチケsとは、仲良くやっていきましょうと、お互い話し合ったんだよ。

>団栗の背比べの意味理解しろよゆとり

どこがだよ。
たいした意味もない、ただ注意のためだけのスレとお互いに装備の紹介を目的としたスレ。
どっちが無駄かは明らかだといったんだ。
ちゃんと読んでくれ。

PS
じゃぁ、俺も止める。