Re: 暇な奴らのミサ 【くだらないですが1zを計算してみた】 ( No.114 )
日時: 2010/04/08 17:51
名前: 大剣マニア (ID: K9x6kKCV)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

>>113
ピサロさんよろしくお願いします
上に追加しておきますね

ほんとですか?!
それだとしたら虫あみは1020万円になります
そうだとしたらこんな会話が起きるのではないでしょうか?

ハンター「おばちゃん。この虫あみ8zって高すぎるやろ!」
ハンター「おまけにすぐ壊れるやないか!ハンターなめとるんかおばちゃん?」
ハンター「こんな虫あみやったら100円ショップでも買えるわ!ちゃんとしたもん店に置いとけや!」
おばちゃん「ガタガタうるさいねん!若造が!」
おばちゃん「文句があるんやったら買わんといたらええがな!それともなんや!まだなんか言いたいことでもあるんか?!」
ハンター「…わかったわ。文句は言わへん。虫あみ4個ちょうだい、おばちゃん…」
おばちゃん「最初っからそういう風にいえばええねん!まったく!ほら虫あみ4つだよ。」
ハンター「えらいすいませんでした…」

見たいな殺伐とした会話が店で起こるかもしれませんね
えっ!起こらないって?
いやいやおばちゃんはなんだかんだ言って結構怖いかもよ?

以上わたしのピサロさんの答えに対する勝手な妄想でした
ピサロさんごめんなさいね…