Re: モンハン会議・研究 ( No.53 )
日時: 2010/04/01 10:02
名前: 孤高のガルルガ ◆YyA1Zs5PzM (ID: DYu47e5/)
参照: 元、普通な人です♪


どうも。初めまして、孤高(ここう)のガルルガと読みま〜す。

【モンスター名】イャンガルルガ
【対属性】水、だが水はあまりないので切れ味と攻撃力重視の無属性の方が私はいいと思う。
【対処法】奴の前には立たないこと!斜め右らへんから攻撃!背中は剣士だと絶対切れないので注意!
サマーソルト対策で尻尾は切ったほうがいい。
普通に歩いている時はその後だいたいノーモーション突進が来るのも注意!
あいつにスキがあるなと思って攻撃しているとすぐにHPがなくなるぞ!!
【持っていくとよい道具】罠とか回復薬とか解毒薬とか・・・
【武器のタイプ】私なら太刀か双剣
【あるとよいスキル】耳栓はほしい。その他はお好みでチョイス!

あいつの「防具」は弱点属性がないのがいい所です。
まあ倒すのが大変だけどw

あとレスアンカー間違えているよ。
正しくは

>>

ですよ。コピペしていいから。