Re: モンハン会議・研究・雑談 ( No.97 )
日時: 2010/04/01 22:43
名前: 孤高のガルルガ ◆YyA1Zs5PzM (ID: DYu47e5/)
参照: 元、普通な人です♪

【モンスター名】クイーンランゴスタ
【対属性】火
【対処法】動きはランゴスタと全く同じ。
クイーンの特徴は尻から出す酸性の液とあのキモさwww

特に酸性の液は70度?ぐらい回りながら出し、受けると防御力が下がるので絶対避けること!
なお、もし受けても忍耐の種などの防御力UPアイテムを使えば治る。

閃光玉でピヨらせると地面に落下して無防備になるので後は焼くなり煮るなりご自由に

【持っていくとよい道具】閃光玉、忍耐の種、あとはご自由に
【武器のタイプ】太刀とか大剣かと。。。
【あるとよいスキル】ないねえwなんでもいいよwwww

ねぇ、イャンガルルガとイャンクックのャが大文字になっているよ・・・
あと、これは提案なんですけど

【鳥竜種】
【牙獣種】
【魚竜種】
【甲殻種】
【飛竜種】
【古龍種】
【小型モンスター】 50音順

と、分けてみれば。。。。