Re: 【祝】雑談(国家階級版)【三代目】 ( No.36 )
日時: 2010/04/05 00:30
名前: 蒼影 (ID: JrGVhM3M)
参照: 「涼宮ハルヒの憂鬱」の類で「涼宮ハルヒ」の部分を抜いて人の名前を入れると、結構笑える

>>32
雪いいな〜〜〜〜・・・・大阪で積もったの見た事あんの1回位・・・しかも2〜3mm

追記:ゴキブリエピソード(大)
ある日の夏の事
その日は夏至に近い位に蒸し暑い日の事だった。
俺みたいな根性無しはこんな暑さに耐えられる訳も無く、クーラーと言う防御結界を布いて
テレビにかなり古い、そろそろ骨董品級のプレステ1を接続して遊んで居た

その時!!!!

黒い何かは俺の足の所で探索始めて居た、普段からも何となく嫌いだったソレを見て唖然とするしか無かった。
俺は「唖然」と言う名の状態異常が解けると、近所迷惑になる位のバインドボイスを叫んだ後は
記憶が朧になっている。あの後で猛獣が暴れ後の部屋と言う状況証拠と冷静な判断で考えた結果
「散らかったあの部屋は、Gを倒す為に最善を尽くした結果」と言うである。