Re: 【祝】雑談(国家階級版)【三代目】 ( No.43 )
日時: 2010/04/05 11:03
名前: ゲベ ◆mM6J6ecX96 (ID: crfwy2Ri)
参照: ひっさしぶり〜。

俺ムカデが嫌い・・・。
理由はまえ話した。

追記:《俺のけむしのエピソード》
小学・・4年だったかな。
俺と友達でキックベースをやってた時だった。
ボールが松の木の上に乗ったので、誰かがボールをとりに行くのかじゃんけんをした。
俺は負けてしまい、ボールをとりに行くことになった。
しかたないので木に登ってボールをとりに行った。
木に登り俺はボールをとって木を降りた。
そのとき友達が毛虫が付いてると教えてくれた。
俺はその毛虫を取り、毛虫がいたことにびっくりした。
そのあと、木を見るとなんと10匹以上毛虫が木に付いていた。
俺はよくこんなとこに登って刺されなかったなと背筋がぞっとした・・・。

毛虫のエピソードはこれぐらい。
ムカデが聞きたい方は言ってくれたら話します(^_^)/

あ、遅くなったけど3代目おめ。