Re: 【暇だからその内】雑談(国家階級版・三代目)【TAやるよっ】 ( No.61 )
日時: 2010/04/07 19:37
名前: 川´_ゝ`) (ID: ???)

なにやら楽しそうなので、
俺もまぜてもらっていいですか?^ ^;
答え聞く前に書き込むがな!!

7年前の小3の頃だったと思いますが
俺の家の庭にはサクランボの木があるんですが、
俺は木に登るのが得意で収穫の時期には
よく木に登ってサクランボを食べていました。
で、その小3の頃のことなんですが、
俺が毎年の様に木に登りサクランボを
食べたり、収穫したりしていたら・・・。
掴んだ幹の丁度自分から見えないところで
変な感覚がしたので掴まったまま
そこを覗き込んだら、手で10cmくらいの
毛虫をガッチリ握っていました。
奇跡的に刺されなかったものの、
あまりにもビックリしすぎて
背筋が凍りつくような感覚がして鳥肌がたち、
木の地面から1,5mくらいから落下しました。
凄まじく痛かったです^ ^;

あれ?この話終わりですか?