Re: ボカロ&MHP集いのスレ2G ( No.111 )
日時: 2010/04/13 19:11
名前: 本音デル ◆ezOlX6MzcU (ID: V.zdiOYf)
参照: 自演か?

ああ
めんどくせぇ
神曲また書くんで

えれくとりっくえんじぇう

私は歌うのが好き

私がそう作られたからじゃない

どの声も好きだというあなたが喜んでくれるから

0と1しかわからない私にIを教えてくれた

その日から私の心の中あなたで満たせれてるの

あなたと居られるそれだけで電子のココロ震えるの

まるで量子の風みたいに

私の心揺さぶるの

私は一人が嫌い

孤独な世界に溶けてしまうから

あなたと居るときが好き私を温めてくれるから

一人じゃ何も作れない

私に歌を与えてくれた

その日から私の心の中あなたで満たせれてるの

あなたと居られるそれだけで電子のココロ震えるの

まるで量子の風みたいに

私の心揺さぶるの

あなたと居られるそれだけで

私の世界広がるの

まるで天使の羽みたいに私のココロ羽ばたくの

あなたと居られるそれだけで電子のココロ震えるの

まるで量子の風みたいに

私の心揺さぶるの