Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.513 )
日時: 2010/04/22 21:02
名前: 【♪音呼♪】 (ID: jy.gzjrY)

突然ですが・・・。
けいおん!二期の歌詞をコピーや!!

     は!!


「GO!GO!MANAC」↓

やばい!止まれない止まらない
昼に夜に朝に SingSongNow
みんな一緒にね 上昇すればいいよ
JumpJump 掲げて FunFun想いを
ShoutShout伝えよう ミスったら
リハってことにして もっかい!

誰も持ってるハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ喜怒哀楽や愛
すねてまったりわくわくしてるリピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃおう
ぶちまけ合っちゃおう

授業中も無意識に スケッチするMusicScene
エアでOK雰囲気大事 不意に刻むリズム
通じ合っちゃおう いま自由にエンジョイ
楽しんだもんが勝つ!

ごめん 譲れない譲らない
だってやっぱまだSingAllNight
好きな音出してるだけだよってそこにある
あらゆるアドリブを試していきたいよ ずっとずっと
いつ合わせてる
ChaseChase明日を PlayPlay夢見て
FaceFace強気で ShakeShake取り当てろ
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!

「Listen!!」↓

It's deep deep 心の奥深く
何も響かなかった such your white
ね、heat heat 火がついちゃったから戻れない
It's shock shock 衝撃発信して
どこまでもね一緒に行こうよ
で、rock rock 音の嵐 津波 誘いあう

落としたピック 折れたスティック 全然問題ない
同じサラウンドの中にいる それが実は奇跡

We'll sing 歌うよ 感じるそのまま
どんなに小さくても世界で一つの歌
今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ
放て passionate 私たち
残れよprecious hobby 歌うよ
tresure hobby Listen!!