Re: モンスター雑談 ( No.7 )
日時: 2010/04/25 19:36
名前: 満天星躑躅 (ID: ZcQE.7ze)

>>6
中学生の理科の実験で
ならいませんでしたか?
たしかにトトスやザザミは雷に弱いですが・・・
マジレスしてしまうと水は通りません。
それに同じようにギザミは水を出しますが
フルフルやトトスよりは雷に耐性がありますよ?
この点は・・・?
第一実際にフルフルが地面に水が
流れているようなところで放電しても
水は帯電していませんよ?
湿っていて雷属性の攻撃の威力が
上がるって言うことはないと思いますけど
もうそういった場合には
雪山の1番と他の場所でも威力が変わることは
ありませんよ?それに大型モンスターに
見つかると雪山の奥じゃ吹雪(?)が吹いて
雪解け水もクソもありませんよ?