【駄スレです】みんなに伝えたいことを伝えるスレ【糞スレです】 ( No.0 )
日時: 2010/05/04 22:48
名前: PT ◆TVmexA3mL. (ID: ???)
参照: 略【プロいテクニック】

最近、スレを建ててまで「消防多い」だとか、「宣伝ウザイ」だとか
言ってる糞スレが多々あったんで建てて見ました。
ココは、題名通り、自分が思ってることを相手に問い掛ける討論スレです。
言いたいことがあれば、書き込んでください。



【掲示板にも書いてる当たり前のルール】
最近、ルールも見ずにレスする消防がウザイほどいるので、
完全コピペですが、これ読んで学習し直して下さい。


■下記内容の投稿は禁止です

・ モンスターハンターポータブル2ndGに全く関係ない内容、改造に関する内容

・ 誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿

・ ちゃんとしたスレで類似スレでもないのに「削除希望」、解決済でもないのに
「ロック希望」と連投する行為

・ 指摘や誘導をせずに叩きコメントのみを繰り返し書く行為

・ 住所や電話番号などの個人情報の投稿

・ 1行レス、チャット化、無意味なスレ立てなど負荷をかける行為

・ リア友との待ち合わせなど個人的な掲示板の利用