Re: その日の出来事を作文風に語るスレ ( No.21 )
日時: 2010/05/06 21:46
名前: 黒鮫 ◆xdqnyIRU92 (ID: /fV/dbgB)
参照: 季節が異常wwww

作文は得意分野♪

題「○○休みの宿題」


これは一昨日のできごとだ・・・
もうすぐGWが終わりだ。
皆は「学校メンドイ」「もっと家にいたい」「ゲームをたくさんやりたい」などと言っている。
うむ。それもそうだ。(ここからテレビのベストハウス1・2・3風にw)だが私の場合はこうだ・・・
1・2・3-


「宿題が終わってないいいいいいいいいいいい」


宿題たくさん出されたよ。
やばいよ。
二日前なのにたくさん(合計10時間ぐらい)やるのは無理だああああああ。
・・・・だがまだ日にちはある。
今日と明日で分ければ問題ない!
かくして宿題をやることにした黒鮫。



「よし、まずは一番量が数学をやろう!」
宿題を始めたのは昼の一時ごろ。
途中、「わけわかんネーヨ」「やる気シネェ」的なことを百回ぐらい連発しながらもなんとか・・・
「よし!終わった!!ヤター」
だがしかし・・・・・

「これができたからあとはもういいや」と、○付けやほかの宿題を全て後回しにし寝てしまうという行動をとってしまった。



た だ の ア ホ で あ る



〜そして次の日〜


朝〜正午 ゲーム
正午〜夜の7時までゲーム

   嗚  呼  、  や  っ  て  し  ま  っ  た  ・  ・  ・  ・  ・



その後、宿題の量に気付いた私。
「wwwwwwwwwwwwwww宿題の量がテラヤバスwwwwwウヒャウヒャウヒャウヒャwwwwwww」
※事実です。


精神安定剤を飲ましたほうがいいくらい狂ってた。
その後は、無茶苦茶がんばった。
死ぬほどがんばった。
なんか「走れメロス」に出てくる「メロス」の気持ちと同じような心境でがんばった。
なんか「メロス」の気持ちもわかってきた。

・・・・ほんと、精神安定剤を飲ませたほうがいいような状態だった。



そして夜11:30・・・
「終わったアアアアアアアアアアア!!!!!!!」


もう眠くてすぐこのあとは寝ました。
かくしてなんとか宿題を終わらして次の日に宿題を持っていった黒鮫であった。

PS

その後、学校に行った私だが中には朝の4時まで起きてやっていた強者もいました^^;