Re: その日の出来事を作文風に語るスレ ( No.46 )
日時: 2010/05/07 18:37
名前: 貴ピー (ID: .DL7HE1i)

題「自分との戦い」

GWのことだ。
僕は友達と通信していた。
すると友達が・・・
クソッあの一言がなければ俺はのんびり休めたのに!
「最初のLBで、どこまでの敵を倒せるか勝負だッ!」っと友達が言う。
僕は、専ら腕に自信があったので(爆)その勝負に答えた。
最初は、ティガレックス(下位のだよ?)だった。
僕は、十分で討伐した。
しかし、俺の友達はなんと5分48秒!・・・
顎が開いたまま閉じられなかった。
気を取り直し、僕が言う!
「上位の雌火竜で勝負!」
だが、もうその時には友達は帰る時間になっていた。
明日にタイムの報告をするという約束で別れたのだ・・・

さぁ、ここから俺の地獄が始まる。
俺は、死ぬ気でやりまくった。
5時間くらいかな?
やっと、討伐完了。
タイムは47分56秒w
やり直したい所だが、もう夜中を回っている・・・
もう、手が限界・・・
寝ることにしよう・・・
『今日の教訓』
【ヘタだな・・・俺w】

・・・次の日・・・
僕 :おはよう
友達:オッス!
僕 :(どうしたのか、やけに元気・・・まさかとんでもないタイムが!)
(わからない、ティガレックスを5分で殺した血も涙もない奴だから)
僕 :タイムはどうだった?
(ああっ、昨日のことを思い出しただけで悲しくなる・・・)
友達:あっはっはーっ!
僕 :(これはっ!ヤバい!)
友達:一回やったけど無理だったよ。
あんなのできるわけないじゃんw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・はぁ?

俺の努力が無駄になった瞬間である。
宿題も残っているのに、夜中すぎまで無心で狩り続けた俺の努力が・・・
パァだよ、パァ!
【努力は必ず報われる】とはよく言ったものだ。




以上、地獄のGWでした。