Re: モンハン雑談部屋2 ( No.619 )
日時: 2010/06/05 21:59
名前: オトモハンター (ID: jiY75F/w)

そうですね〜
なんか見た目から強そうwww

〜オトモハンターの武勇伝〜
この前ディアブロを狩りにいった・・・。
目的はG級の尻尾(名前なんだっけ?)をとるため・・・。
僕は旧砂漠で2死したが調子良くディアブロを追い詰め、マップ4に追い込んだ・・・。
そして後1回の攻撃で尻尾が切れるのが長年のカンで分かった・・・。
後ろに池が広がっているのを知らずに・・・。
そして尻尾に強烈な1太刀をッ!!!(武器は大剣ですが)
そして尻尾は切れ、池の中央に・・・。(ディアは消えた)
そして僕は「エェェェェェェェェェェェッッ!!!」
と、絶叫した・・・。
そうて何とか取れないかと頑張ったものの、5分・・・。
やがてディアが帰ってきたが僕は気ずかず、ディアの怒りの1太刀(角ですが)を食らい、
見事ご臨終・・・。
〜オトモハンターの武勇伝 おしまい〜

長文サーセン