Re: モンハン雑談部屋2 ( No.753 )
日時: 2010/06/13 00:40
名前: レウス君 ◆8aVRPuK91M (ID: ???)
参照: why do you play Monsuter Hunter?―To hunt is very interesting.

いよいよ夜中のラジオ?雑談コーナーだ!!!
レウス君の!!!
「オールナイト・色々スタジオ」!!

コノ番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ギルド本部
ポッケ農場管理局
武具屋
万事屋・行商婆・山菜爺協同組合

さぁ始まりました。
レウスの夜中のラジオ?番組!
今日はめでたくも第1回目の放送ということで
スペシャル放送だよ!!!

さて、じゃ、今日のゲストを紹介しましょう!
僕のオトモ猫のコルネット君です。
*レウスは「レ」、コルネットは「コ」

コ「どうもにゃ」

レ「じゃ、これから、コルネット君に届いた様々な質問を紹介するから答えてね!
さぁお便りボックスオープン!!!
北海道の黒子sからのお便り。
悪魔猫の存在をどうおもいますか?」

コ「悪魔猫かにゃ?うーん確かに強そうだけど
  使い勝手が悪そうだにゃ。」

レ「そうですよね。何か部位破壊とかにくそうですよね。
 ありがとうございます!
 続いて二つ目の質問!
 北海道Gnekosからのお便り。
 オトモ猫からキッチン猫になる時の心情はわかりますか?いい質問ですね。」

コ「うーん僕はあまり分からないけど、僕の友達の
  スコーピオン君は料理猫に転職した時、ひたすら料理本見てたにゃ。
 たぶん頑張ろうっていう気持ちなんじゃないかな?」

レ「そうですね。確かにスコーピオン君必死に勉強してましたね。
 最後の質問!
 おぷsからのお便り
 強大なモンスターに立ち向かう時どんな気持ちですか?」

コ「怖いですね。逃げたいですけど主人が・・・」


   バシーーーーーンッッッ


レ「気絶しちゃいましたね^^
 さぁ〜〜〜ここで『オールナイトソング』の時間です。
 今日の曲はBLEACHの新OPテーマ!
 miwaのchangeですどうぞ!
 http://www.youtube.com/watch?v=iSvgzFmbzbA&translated=1     」
       
レ「いい曲ですね。さぁやってきましたこのコーナー!

 『モンハンプレイコーナー』

 さぁこれも色々お便りが届いてますね。
 ペイントボールで尻尾をちぎるのにはまっている。byKさん

 尻尾がフィールド外に落ちたwwwbyWさん

 G級訓練全クリした!byおぷs
 
 毎回3つずつしょうかいしていくよ!」

レウスの呟き。
「やぁ〜放送第1回目です。ラジオじゃないんで少し
キツイですがなんとかやり遂げました。ww
これからもよろしくお願いします。
第2回目の放送は・・・・・^w^
シィー ユゥウ ネクスト タイムズ!!」

コノ番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ギルド本部
ポッケ農場管理局
武具屋
万事屋・行商婆・山菜爺協同組合

追記
長文スマソ^^