Re: ( No.162 )
日時: 2010/05/28 00:07
名前:  (ID: m7YBySro)
参照: http://ameblo.jp/ubera141/

>>159
傷ついたっていいじゃない プレイ用だもの
何のために買ったかというと遊ぶためであって
より楽しく遊べる方法を使うのは当然
ぶっちゃけ二重スリーブでも雨の日には濡れる
むしろ俺の場合は重ねるとシャッフル時に失敗して折れちゃうし
つまりスリーブから出したからと劣化の要因はそんなに増えない
さぁ脱ぎ捨てろぃ!

永続魔法 ショットガンシャッフル発動!
あれどないして使うん

>>160
おろかなり
ざっざざざまざぁぁあぁ

なんだかんだ言ってシンクロは便利
次元帝なら適当にバードマンとクレボンスでも入れとけ



ジェネコン高過ぎ糞吹いた
「破格の値段」どころじゃねぇよアホか
今後の強化に期待してヴァイロンを買っておこう
ジェムナイトが気になるけど