Re: 【今日から俺は】東方ガンダムMGS雑談【50日ザクだ!】 ( No.214 )
日時: 2010/06/07 00:37
名前: はくれー ◆UkLQiREIMU (ID: i.bjYKbB)

>>206
据え置きはソフト以前の問題でハードがないんだな
2とか超やってみたいんだけどね

あーそういう問題か 俺が特典をダウンロードできなかったときの状態だな
麻痺袋ですね分かりません

27万wwwwwwwwwwww桁違いってやつか
それはよくある、センサーかかっていらないやつばっかきて売ったりな つか団員さん乙
まあPとは違う防具強化のシステムとかもあいまって金が稼げたってことか

なんだよそれ 生活感あふれる狩りを楽しめってか
賞品目当てに500万か…なかなか簡単に出来る芸当じゃないな
それでもらえる数ってたぶん一個なんだろ?そんなによく集めたなお前

何それ強い 真打と逆鱗涙目だな

武器に合わせた装備のスキルねえ…ガンナーとか剣士とかいう大きなくくりじゃなくて太刀とか弓専用スキルがあるってことでおkですか?
HR100とかねえよ どんだけやりこめばいいんだよ

スキル6個とかマジキチ それより多くなるとかもっとマジキチ
いい名前ですね><