Re: 我らはハンター、HUNTER ( No.12 )
日時: 2010/05/16 14:05
名前: Bull Dog (ID: rmmuwkLr)

改名したスレ主です。
小説っぽくなる、ということは作成する時から思っていたことです。
連レスは、以後気をつけようと思います。ご忠告ありがとうございます。

Re: 我らはハンター、HUNTER ( No.13 )
日時: 2010/05/16 14:34
名前: Bull Dog (ID: rmmuwkLr)

ってことで皆さん。
小説にならないようにお互い気をつけましょうね★
ルールを破れば楽しくならなくなっちゃいますからね。←聖者かよww
あと、副スレ主を募集してるんですが・・・
立候補してくださる方が居たら言ってください。

Re: 我らはハンター、HUNTER ( No.14 )
日時: 2010/05/16 15:20
名前: Bull Dog (ID: rmmuwkLr)

A「暇」
B「さっき銀リオ狩ったばっかじゃん」←本当
C「Aは死にかけだったくせに」
D「・・・」
A「うっせー、ちょっと転んだだけだ!」
BC「それで死んだら元も子もない!」
A「・・・はい」
D「・・・」


今思ったんですが。
このままだと小説っぽくなりそうなので
自分がMH史上最も危なかったけど助かった、
っていう場面を面白おかしく話すとおもしろいんではないでしょうか?
Exampie!←スペル合ってかなww
僕は昔、ディアブロスGを3人で討伐しに行った時ですね・・・
3人で岩の後ろに居れば大丈夫みたいな馬鹿な発案をした奴が居て賛成しちゃったんですよね。
そしたらすり抜けて来やがって・・・。
3人とも突進食らって連続で尻尾も食らって、
キレイに3人揃って、しかも縦に並び体力もほぼ限界です。んなときに気絶しちゃいましてですね。
突進食らったら一気に3回力尽きたことになりますよね。クエリタは屈辱です。
皆が一心不乱にボタンを押しながら潜れと願ったところで・・・。潜ってくれました!
なんとか命を繋ぎ討伐できました。これが僕のMH史上最もハラハラした場面です。

長くなってしまいましたがこんな感じでお願いします。