Re: モンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.324 )
日時: 2010/07/05 21:35
名前: 19 (ID: ???)
参照: 昨日入所した人は得点に誤りがある可能性が高いです。でも人生には関係しないと思うんで許してくださいませんか。

>>322これは成体になる前に討伐を急がなくては!
>>323ムシリーズ頑張ってくれてありがとうございます!クソ虫はいわゆる肥料ですね。

〔名前〕ディアブロス希少種 (由来・・原種と同じ)
〔呼称〕赤角竜
〔〜〜種〕飛竜種
〔体色〕真っ赤色
〔体力〕リオレイア希少種くらい
〔平均サイズ〕原種、亜種と同じ
〔平均攻撃力〕やや高い (怒り時・・高い)
〔平均肉質〕すごく硬い (怒り時・・硬い)
〔俊敏性〕やや速い (怒り時・・速い)
〔属性相性関係〕(弱点・・水)(好い・・雷)(微妙・・龍)(悪い・・氷)
〔エリア移動方法〕潜行
〔捕獲可能有無]
〔有効アイテム〕一般な物ならなんでも(落とし穴はもちろん無効)
〔破壊,切断可能部位〕尻尾、両角
〔行動パターン〕原種、亜種と同じ。でも突進して途中で中断してまた次の攻撃に切り替えるフェイントを多用してくる。
〔報酬素材〕(上位)赤角竜の堅殻、赤角竜の堅甲、赤角竜の尻尾 角竜の牙 赤巻き角  
〔生息地〕砂原底層
〔特徴〕上位のハンターからしか狩猟依頼が出される。マ王とは別種である。


さあそろそろ副スレ主というものを・・・・・・誰かなってくれる人はいませんかね。