Re: モンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.392 )
日時: 2010/07/10 12:57
名前: 終焉  ◆0S9QO10kNY (ID: wDF97TdA)
参照: 岡田似蔵

すごいね あいであマンいっぱいですね

モンスター名:ティレガロン
別名:滅裂竜  生息地:いつもなら旧密林
体力:上位 6980 G級 9750
   イベ 13000
サイズ:K 2548、7 S 1999、8
種属:飛竜種
破壊可能な部:頭、尻尾、背中
素材:滅裂竜の頭殻、堅殻、重殻、竜鱗、爆竜鱗
   、紅玉、天鱗、靭尾、尾鋭
有効な武器:大剣
特徴:その場に居る場のモンスター全て滅ぼす特性
   があり、そのあと肉を引き裂くということか
   ら滅裂竜になった
   個体数が少ないため、あまり依頼はこない
イベクエでは
報酬が異常。 双獅激天みたいに最初から怒り状態
フィールドは火山。
その場を炎風にしてしまうのでクーラードリンク
の効果は期待しないほうがいい
クエスト
「密林の轟虐者」
報酬 上位 10500z G級 19300z
場所:旧密林
制限時間:50分
主なモンスター:
ティレガロン
依頼主:山菜をとってる少年
なぁなぁ、聞いてくれよ
山菜を採りに旧密林へいったら・・・・
なんなんだ!あいつは
倒してくれ! 報酬は弾むぜ。
イベクエ
「滅亡の時」
報酬 36000z
場所:火山
主なモンスター:
ティレガロン
依頼主:????
こいつを倒さなければ世界は滅亡するかもしれない
しかし、私は別に命などいらん
勇敢な戦士のみの依頼だ