Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.519 )
日時: 2010/07/26 20:37
名前: アイル15 ◆4kvk4ASnXo (ID: qo55S/al)
参照: もと、15です☆・・・え?あんまり変わってない?なんのこっちゃ。

19s、おかえりです!

〔対象モンスター〕メラルー2匹
〔現場〕2匹同時にハンターを見つけたとき
〔過程〕A「ニャ!あのハンター」
B「マタタビ持ってるニャ!」
A「おいらが先に見つけたニャ!」
B「あたいニャァ!」
両「ニャァァ・・・!」
〔交え方〕どっちが先にマタタビを盗めるかで先に盗れたものの勝ち。(普通だなオイw)
〔勝敗結果〕A「ニャァ!盗ったニャ!」
B「くっそぉ〜」
ハンター「いくらマタタビとはいえ、よくも俺様の私物をぉ!!!鬼人化ぁ!!!」
A「?ニャ・・・ギニャァァァァァァ!!!」
−この映像はお見せできません。−
B「結果的にあたいの勝ちかニャ・・・」

・・・、研究課題の感想聞けないんですか、残念です。いつもヒソカに楽しみにしてましたから。
あと、名前変えました。>>0も変えといてください。
・・・え?大して変わってない?そ、そんなこといわないでくださいよぉ。
19sと被ってると思いましてね。