Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.835 )
日時: 2010/08/11 21:23
名前: C・ロナウド (ID: b7WV/m8Y)

〔対象モンスター〕リオ夫婦(既出かもwww)
〔現場〕森丘
〔過程〕
リオ妻(以下妻)あなた〜、今日の見回り当番あなたよ〜
リオ夫(以下夫)今日は勘弁してくれよ、餌取りで疲れてるんだよ〜
妻 な〜にが、「つかれた」よ!私はリオ太(以下子)の子育てしてんのよ!あんたはモスとランポスとアプトノスをたった50匹程度捕まえただけでしょ!さっさと行ってきなさい!
夫 あぁ!てめえはガキの相手してるだけだろうが!
妻 なによ!ホントの事言っただけじゃない!
夫 んだと、ごるぁあ!
子 やめてよ〜、近所迷惑だよ〜!
妻 ドゴォォォォォッォォォォォ!(火球発射)
夫 うおっ!チクショォ!なんだってんだよぉ!バサッバサッ(飛び去る)
〔交え方〕夫婦ケンカ
〔勝敗結果〕リオ妻の勝ち!やはり妻の方が強かった…