Re: とあるモンスター研究所「研究所の扉を開けてみよう!」 ( No.897 )
日時: 2010/08/15 18:44
名前: アイル15 ◆4kvk4ASnXo (ID: ???)
参照: HR3の男、リオソウルシリーズそろえたり。あ、俺のことねw

〔対象モンスター〕クシャルとウカム
〔現場〕雪山深奥にて、クシャルが勝手にウカムのトコに、やってきました・・・。(なぜクシャルなのかは秘密)
〔過程〕ク「おまえさぁ、こんなトコにずっといて寒くないわけ?」
ウ「・・・」
ク「俺みたく、街をぶっこわしたろかとか、思わないわけ?」
ウ「・・・ない。」
ク「へ?」
ウ「動けないって言ったんだ・・・。」
ク「は、はい・・・。」
ウ「この気持ち、身軽なキサマにわかるかぁ!」
ク(心の中「いきなりナニ言ってんだこいつー!」)
ウ「しねぇ!突進んんんん!」
ク「ちょ、待て、おま、ぐびゃぁぁぁ!!!!」
〔交え方〕↑のとおり。
〔勝敗結果〕ウカムの勝ちぃ

僕のアイルーの研究課題2が>>0にのってない・・・