Re: 【☆尻尾チギリ魂+雑談+伝説のスレ☆】TAの質問してます。 ( No.76 )
日時: 2010/06/13 10:06
名前: 天上天下 (ID: ???)
参照: 尻尾ちぎり魂、尻尾ちぎり最高!!

こんって誰もいない!!
えっしかも、昨日これなかったから
今日きたんだけど・・・・なにこれ
めぇちゃいいあらそいしてるじゃん!!
あんなの無視しとけばいいんだよ!!
>>52あやまらなくてもいいですよ。
みなさんありがとう!!(荒らしぬいて)
まーどうせあんな(荒らし)は、荒らしだから、
またのこのこ現れるでしょう・・・
荒らしは、荒らしなりに、抵抗してるでしょう
無視しとけばいいんです。荒らしは、そう言う反応をまっている。だから無視しとけば、そのうちどっかに行く(地獄とか)からほっとけばいーんです。
べつに、自分のことなのに、みんなをまきこんで、すいません。
もうやめようか、こんな話・・・最後にもう一度謝ります。すいませんでした・・
話がかわるけど、
TAの質問は、だいたいわかった・・・
みなさんTAは、G級のクエでいいですか?
長文スマソ