Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.55 )
日時: 2010/11/14 12:57
名前: どこかの誰か (ID: pCwEzQKJ)

つーか俺、4年でPSP始めるとき、保護者が「安かったから買ってきた」でモンハンだぞ?
今、小5だけどあれって年取るほど楽しいな。
小学生でPSP持ってる奴今のところみんな持ってるぞ?
15才対象のゲーム小学生出来るってすげーぞ。
みんなハマってるし。
カプコンすげーな。
俺の保護者よよくやった!
血が出るからって15才対象は無しだろ。

チキン ( No.56 )
日時: 2010/11/14 13:03
名前: 颯爽と駆け巡るナチスの流れにのって (ID: V7D27GjV)

俺小学生の頃18禁のゲームやってたけど
そこまでグロくねぇべ

モンハンなんて小二のガキでもやってる奴居るだろ

Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.57 )
日時: 2010/11/14 14:33
名前: を始めとして (ID: O7Q.1azD)

五年生で犯った