Re: 【旅の宿TA】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.59 )
日時: 2010/06/27 20:23
名前: 貴ピー ◆DSCCo.c9U6 (ID: ???)

◎旅人s
ありがとうございます^^
出来ました。

>>58
あのねぇ。
貴方がそう書き込むことで、此処が荒れるんですよ。
コンセプト・・・TAでしょw
後、貴方の自信満々の追記ですが・・・
貴方の指摘は間違っていません。
綴りが違うことを言ったのですよね。
でも、それを注意するくらいなら、トーク(talk)に変えたほうがいいんだけどw
スピークは、演説という意味も含んでいるからね。
というか、演説という意味です。
スピークの話すという意味は、演説から来ています。
だから、この場合は話す、喋るという意味のtalkにするのが常識。
スピークって・・・w
だから消防はw
↑言い返してみました。
 気にしないでね^^

>>61

>私が「コンセプトが決まっていない」と言ったのは本人が言ったところを見たからですよ?
ん?理解してる?
理解も何も・・・
題名に書いてあるしねぇ・・・
本人が言わなくても判るんじゃないのかなぁ。
それ以前に、>>0に雑談&TA(予定)って書いてあるでしょ?
それなのに、本人が言ってないとか、コンセプトが判らないとか、意味がわかりません。
>>0を見てないからそういうのですね。
知らないくせにってw
貴方は知ってましたか?
>>0ちゃんと書いてたことを・・・
ハイ。解決。

>ばっかじゃなかろかルンば〜♪
「ピーク」の発音が「スピーク」に似ていたからあのような発言をしたんですよww
そんなことも分からず反論すんなw
貴方がですか?
「僕は、貴方の指摘は間違っていないが、そう言うのだったらtalkにしたほうが良い」といったまで。
そこのとこしっかり見てねw
ちなみに、「綴り」はつづりと読みますw
そんな暴言は消防だと思うのですが・・・

>あなたが「自治厨のお馬鹿 死ねばいいのに」と呼ばれる所以がよくわかりましたwww
>消防www
いやぁ。
よくわかったってねぇ。
そんなことで逆切れされても困るよー
第一、貴方のスレ主に対する暴言が事の始まりだしねw
自分が原因だということも理解したほうがいいですよっと。
人に消防消防言ってますが、どちらがその「消防」かということは目に見えますねw
後、消防とwって乱用しないでね。
何か馬鹿に見える・・・
↑あくまで僕の意見なので気にしなくても別にOK
ハイ。解決。


追記
speakは話すという動詞です
これは文部科学省も認め、教科書に記載されています
あんたが言いたいのはspeakじゃなくてspeechじゃね?

いや、speakにも演説という意味があると・・・
第一、複数人で話をする場合はtalkにするだろ。
まぁ一人で話すのならspeakでも問題ありません。
それを注意するのなら、一緒にtalkにしたほうが良いと何故指摘してあげなかったのでしょうか?
ハイ。解決。