Re: 雲海村 【祝! 第1村新参村完成!<涙>】 ( No.52 )
日時: 2010/06/29 19:50
名前: 黒鮫 ◆BVYpcDLNjQ (ID: inlg1WA4)
参照: 次のテスト頑張らないと最悪【退学】になってしまう※マジです。

割り込みします。

えーっとですねえ。今この雑談板は過疎化が激しいです。
もうよく来る人など10人ぐらいです。
それなのに違う雑談スレで住人だった人が新規に雑談スレ作る(例えばここ)とは意味梨だと思います。

これではどんどん人がいなくなってしまふ。
現にあるスレはチャットである人に強く説得され閉鎖
私と他人氏のスレは私の独断で閉鎖
まあ↑のことはきっと他人さんもわかってくれると信じて閉鎖しました。
そして次のターゲット(何ww)はここです。
ここもハッキリ言うと【存在意義がないスレ】です。
あなたは元紅龍氏のスレで住人としていた人である。
それなのに同じ雑談スレを作る意味があるのだろうか。

これでは意味がないと思います(本日二回目)
実際雑談スレなど1〜2個あれば十分かと。
わし的には狼スレと紅龍スレがあれば十分かと思いますがね。

考える時間は与えます(何様だ)
そして最後にどうするかは【スレ主自身の考えで決断】しといてください。


はみ出しインフォ
ここのpass、わかっちゃったんだよなぁ・・・
まあいじくる気はさらさらないが。(きっと