Re: 話して、話して話まくろう!!! ( No.6 )
日時: 2010/07/25 15:00
名前: ローディー ◆kjzUvoCDEI (ID: ZjFCGDMS)
参照: 「糞スレを破壊する…えらいことを」

>>0-5
まで一行だったってことに気付いてもらいたい
それとスレ主
このまんまだと人は集まらないし、糞スレ扱いされる
そのためにスレタイを変更しなさい
「【お話】モンハン2G☆雑談場【しましょう】
それと、
>>0
の書いてるやつをこういう風にしてもらいたい



ここはモンハンについて語るところです
みんな話しあおうな!
ルール
1:チャット化は禁止
2:一行禁止
3:連レスとかは禁止だけど、追記を書きたいなら編集しなさい
4:荒らし禁止
5:喧嘩を売るようなことは禁止
上のルールを守れるなら書き込んでもいいよ

安価、酉などは質問をすれば教えます

攻略情報や、動画もどんどん貼って下さい
嘘は駄目ですよ
フォーマットっていうのかいてあったら即スル−してください
データが初期化されます
動画
攻略情報



みたいな感じで それと弟がこのようなやつを書くのでパクリ状態になりますがそこをなんとかスルーで