Re: モンハンと雑談をしよ ( No.77 )
日時: 2010/07/19 01:39
名前: \(^o^)/オワタ\(^o^)/ (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=15012&no=85-88

ツナ 18日の戦績

>>69「めんどい」
謎のつぶやき
謎の謝罪
謎の弟ラオシャンロン出現(同ID)近くに謎のスレを建てる

>>72「頼んでもいないの住所を自分で晒すバカ」
あの頃を知る住民と猛反発するツナ
明日、謎弟に書き込まなせる発言(弟の存在謎)
謎の住所を晒す、赤の他人の住所だった場合は逮捕




>>74「19日介入」


謎の逆ギレ
Re: モンハンと雑談を ( No.70 )
日時: 2010/07/19 00:46
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

いいかげんにしろよ貴様ら
俺そろそろきれて何するか
わからんぞ!もしかしたら
近くの警察にいってネットのこといってしまうかもしれんから
これいじょう
きれさせんな!
は?謎の弟だと俺の弟は謎じゃないんだよ

「謎の弟だと!? 俺の弟は謎の弟じゃねぇ」発言キター
「キレたらやべぇぞ俺」発言もキター



Re: モンハンと雑談を ( No.78 )
日時: 2010/07/19 01:06
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

だからロングはんぺん
タウンページみてきてあるかどうかみてこいよ
あったらおまえが逮捕
なかったら俺が逮捕
されるから自分の目でみてこいよ

↑自分でやった事なのに他人になすりつけ
自分で自分の首をしめた事が分からない様です


>>78>>80←はぁ?