Re: なんで雑談スレばっかなんですか>U< ( No.15 )
日時: 2010/07/26 18:37
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>12
確かに偶然です。
まあ他の文字が後ろに付いたら他の語呂合わせが成立する可能性も十分ありますが。

例えば残りの2文字。V8ですが、
私がとあるオンライン将棋で8勝したら、8回勝ったという意味で『V8』が成立します。


一応言っておきますが、SENSUは偶然では無くトリップ解析で出しただけです(今はもう見付からない)。


>>13
吐き気がする発想で申し訳ありませんでした。

吐き気といえば、餓鬼は吐き気を催す事がありません。
何故でしょうか?



追記
>>14
棋力はどの位ですか?
私は一応初段ですが……。
今度どこかのオンライン将棋で対戦しましょう。