Re: なんで雑談スレばっかなんですか>U< ( No.8 )
日時: 2010/07/26 17:10
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: GtVtNFIu)

>>0
おそらくルールに敏感な方が増えて、臨機応変に対応できる方が少なくなってしまったのが原因と思われます。

そもそもルールとマナーは、掲示板を楽しむ為に設けられているものであり、皆が楽しんでいる分にはある程度ルールから外れていても問題無いと、私は考えます。

制限速度が40キロでも、周りが60キロで走っていれば、自分も60キロで走っていた方がより安全かつ快適なドライブが出来るというものです。


>>7
あれは『黒丸』を3つ書こうと思って入力した結果、ああなってしまったのです。
試しに「•••」をグーグル検索でかけてみて下さい。

黒丸3つが表示されます。


一応下げておきます。