Re: モンハンプレイ日記 ( No.7 )
日時: 2010/07/29 18:47
名前:  (ID: ZvTClRX7)

皆は、自分のことを憎んだり、痛めつけたり
したことはあるか?
ある訳ないって?まぁそう言う些細なことをくよくよ
振り返る人間なんてそうそんなにいないもんだからな。
俺は・・・そういう人間だった。


「暑っい・・・。醜い天気だな・・・。」

 途方の地が連なる砂漠地帯で、男は独り言を言った。
クーラードリンクは残り2個。自分の体力を見分けながら、
男は使うのを我慢した。
「さっさと片付けて、宴でもしたいねぇ。」
そんな言葉を返す相手もいないのに、つい独り言を言ってしまう。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッ!!!

「お。いよいよおでましか。」

途方の地、全体が大きく揺れた。
そして、

ギャオォォォォォォォォン!!!

「おーおー、どでかいねー。金冠なるかねぇ。」

通常よりはるかにでかい、暴君『ディアブロス』が現れた。
右角の発達が激しく、左目に傷があった。
(コイツ、どっかのボスか?これほどの傷跡、並大抵のものじゃないぞ。)
男はちょっとした不安を抱いた。
自分の狩りで、モンスターを殺れるかどうか。
額の汗を拭い、男は言った。

「へっ。構いやしねぇーや。いくぞ!!」
グルルルルルルルルルルルル・・・・・・・

暴君の唸りと供に、男は走りだした。―――――