Re: 攻略、聖書そしてTAの駅【雑談】【ガンナーTA開幕!】 ( No.122 )
日時: 2010/08/13 21:03
名前: キリスト ◆aEUHfWJPTY (ID: EhZnrloM)
参照: 結果はっぴょ〜〜〜〜^^

アラウンス「総合結果をお知らせします」
アラウンス「一位じぃくs」
観客「ヒュ〜ヒュ〜やったぜ!!よくやったよ〜〜」
アラウンス「二位ヴラスターs」
観客「くぅ〜〜〜二位か・・・まあ凄いぜ!これからもやってくれよな!」
アラウンス「三位キリスト(スレ主)」
観客「まあスレ主だからランクインするのは当たり前だよな〜〜」

放送席にて・・・

実況「さあご覧のような結果になりました。じぃくsが堂々の一位でしたね!これを解説のタイムア=タックsどう見ますか?」
タイムア=タック「これはすばらしいタイムですね!他の人とほぼ同じ戦法でありながらこんなタイムをたたき出すとは・・・このタイムア=タックも見たことが無いぞ!」
実況「ありがとうございましたでは皆さんまたお会いしましょう」

じぃくs優勝おめでとう!
皆さん疲れてると思うためすこしTAはお休みします。
つぎのTAに備えて頑張って下さい!

では・・・・しばらく雑談、または攻略情報でこのスレを上げるなり何なりしていただけたらと思います。