Re: 攻略と聖書そしてTAの駅【雑談】【剣士部門、十日まで!】 ( No.95 )
日時: 2010/08/09 20:25
名前: キリスト ◆aEUHfWJPTY (ID: ???)
参照: 何にもすることが無いww

みなさんに緊急報告!!

急遽副スレ主を募集しようと思います!
募集人数は・・・3人!

【上げ役】
【役目】下がってたら上げる。それだけ。
【候補】無し

【警備役】
【役目】荒らしが来たら追い出す。また参加者などが来たら温かく迎えるww
【候補】無し

【全体副スレ】
【役目】スレ主と相談して次のTAを決めることやココの発展につながった聖書を残すか残さないかなどこのスレの運営を援助する
【候補】ヴラスターs

【立候補条件】
ここにレスしたことがある人
刑務所 処刑台 †┏┛墓┗┓†に来てない人

です。立候補したいならスレ主までどうぞ。。

追記:もうすぐ>>100ダー!!

>>94

そうですよねまだまだ末永く宜しくお願いします!


少し早いですがTAをもう終了します。(記録塗り替えを終了)
まだ終わってない人はどうぞ。

もうすぐガンナー部門開催!
挨拶してから参加してください。
【例】
TA参加します。
・・・ではTA参加も受け付けます!