Re: とある研究所 完成 【モンスター集体勢】三代目 更新完了 ( No.44 )
日時: 2010/09/14 17:49
名前: KIRISUTO ◆aEUHfWJPTY (ID: RyWmqM47)
参照: 帰ってきたKIRISUTO

いろいろ指摘します。

まず自己紹介は要らない。

自己紹介と位付けは両立するとキツイ。

後スレ主。あなたは誰だ。

あなたは確かアク禁になった為に武器板かどっかでとあ研を立てていたような・・・

あと副スレ主は居るのでしょうか。
19様は副スレ主は絶対必要といっていました。

実際に居るのでしょうか。

忘れちゃいけないのが19様

ざっと見で紹介文がかかれてません。

あとスレの管理。モンスターリストが何にも乗ってない。管理の悪さを物語ってます。

>>4をみたらスレ主が消防なのかが分かる。
一行自重しろ&無駄な上げ行為はやめろ。


自分の意見だが俺たちは一代目の不陰気を残したいのにここはスレ主の思うとおりにアレンジされてる。と思っている。

以上。