Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.144 )
日時: 2010/10/24 07:19
名前: にゃー (ID: cAEFiMZ7)

〈新クエスト〉双神覇崩
クエストLv:G9
クエスト種類:大連続狩猟
報酬金:400000z
契約金:45000z
制限時間:120分
指定地:試練館
主なモンスター:アカムトルム ウカムルバス
特殊条件:勲章。「伝説になりし者の証」を手に入れた者だけ
成功条件:2頭の狩猟
失敗条件:いつもの
依頼主:神と称えられたハンター
依頼内容:わたしはハンターを引退した。なお髪(訂正 神)と呼ばれ続けられている。そして今、試練館にあの覇竜と崩竜が存在しているのだ。私と同じ勲章を持つものは、立ち向かうが良い。あの試練へ!


あ・・・無理に近いですね。というか無理ですねw
試練館は12エリアまであるのですが、大闘技場くらいの広さで、アカムは5、ウカムは12に居ます

5は熱帯地域のような場所、いわゆる温度が調節されて、炎も岩も何もかも出るようにされています。
逆に、12は極寒地域のような場所。雪玉も出るようなパウダースノーがまかれています。1〜3や6〜10はランポスやゲネポスが出てきて、4、11は補給品がおいてあります。さあこれをクリアできるものはおるかな?
訂正
なお髪と呼ばれ続けている。→なお神と呼ばれ続けている
なんだ髪と呼ばれ続けている伝説のハンターってw

>>143
そーゆーことかw