Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.221 )
日時: 2010/10/30 22:30
名前: 19  (ID: RatwESDC)
参照: 別にトライとかフロンティアでHR19だからこんな名前にしたんではありませんw

>>219ちょっと早速用います^^
【属性名】光
【属性のエフェクト】何かに攻撃を当てると範囲の小さい光がキランキランする。モンスターに数回攻撃すると一定の確率で気絶状態にできる。状態異常属性です(遊○王の属性の種類から選びましたw)

>>220昨日チャットで一緒になりませんでしたか。

Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.222 )
日時: 2010/10/30 22:58
名前: 一方通行<アクセラレータ> ◆jdHxHHqZ4A (ID: ???)
参照: 昨日の19sとバナコンsとのチャットオモロー!

>>220-221
昨日チャットしましたよね!
んじゃ投下ッッッ!早速適用ッッッ!

(新属性)
【属性名】溶酸
【属性のエフェクト】攻撃を当てると濁った液体が飛び散り、しゅ〜!という音がなる。攻撃を当てる所によって肉質が柔らかければ柔らかいほど攻撃力が倍になる、最大5.0倍。

ふう、首いってぇ…
あ、また何処かで父上が叫んで悶絶しとる。またドアの角に足ぶつたんだろ〜なァ、ほっとこ、www

合掌。南〜無〜阿〜弥〜陀〜物〜  ホ゜クホ゜クチーン(