Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.330 )
日時: 2010/11/05 19:48
名前: GX ◆7fQT1JHewY (ID: 07wx0/ER)
参照: 尖閣諸島の衝突動画を見てきた

>>324
かっこいいですね お相手してみたい

>>325
いいですね
金運と組み合わせれば効果倍増ですね!!


さて
皆様待望の副スレ主さんについての発表です☆

まず・・・人員のほうですが

雑談版でのお付き合いもかなり長く、武器版でも非常にお世話になっている雑魚ハンター(晃平)sに決定させていただきました

これに関しては私も相当の熟慮の末、性格等かなり互いに熟知していただいてる(と思ってるのは俺だk)ということで決定させていただきましたので、ほかの皆様もなにとぞご了承ください。

次にお仕事!
基本的に
・投稿された作品への返信
・新カテゴリー、新企画の創案
>>0の資料展示室への資料掲載

を、やっていただきたいと思っております
基本的に>>0の管理は私がするので、返信と企画の立案を中心にやっていただけたらなーと思っております

で・・・。
「何だよこれじゃあ規模の小さくなったスレ主じゃねーか!」
と皆さんに言われそうなので
副スレ主sには特権をご用意しました!!

名付けて
☆「3連レスの権!」☆
そのま(ry
コメの返信、企画の立案、そして自分の投稿を両立(?)させるのは非常に大変だと思いますので、副スレ主の晃平sに限り3連レスを許可します

てなとこですかね
では、いったんノシ^^

あ、晃平s これ見たら返事くださいね^^
よろしくお願いします!