Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.371 )
日時: 2010/11/12 21:34
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: eUreLx1y)

>>358-
すみません・・・いろいろ忙しかったものでw
それでは返信はじめま〜すw(※安価は大量に付けれないので安価は付けません)

>>358
弾丸の方は残裂弾がありますよ〜
猫スキルは強いですね〜サポガンの自分は必須になりそうw(榴弾で)
>>359
ロックオンほしいw
これがあれば忌々しいあのナルガにもペイントを当てれるw
>>360
回復系アイテムですか〜
回復量は30くらいですかねぇ?
これからもどんどん書き込んでください!
>>361
消防ですねわかります
>>362
激しく同意します
>>363
ガンナーに必須になりそうですねw
これで面倒なLV2通常弾も簡単に作成可能だ!
>>364
それまで起きてられないw
自分の就寝時間は2時ごろですからw
>>365
・・・もうもってますww
風邪引きましたか?
>>366
やめて〜〜wもう仕事は簡便だよ〜w
これだけあれば他の称号も勿論作ってますよね!?w
>>367
意味不明
以上
>>369
これを使うならばソロか双剣ですかね〜
ランス涙目ww

※注意
副主は11月16、17、18は修学旅行なので不在です