Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.487 )
日時: 2010/12/06 17:47
名前: にゃー (ID: SRiFNhGs)

ははははww
よっしゃジエンキター!とかおもって視察で回復薬と回復Gと砥石だけもってっていったらクエストリタイアするつもりが最後まで行っちゃったw
そしてとどめがアイルーの大砲w
ジエン(村長だけど)弱かったなwあれラオの代わりになるのか?

あとディアブロスは強かった。なにあれ?ちょっと、ちょっとちょっとw偉大扱いになってね?
危険度★★★★★★だwなんか強くなってるwま。ジエンはーーー
危険度★★★★★★★★だけどw

僕が思った「こいつはトライでもやってて慣れてもいないときついだろw」と思ったモンスター達。
アグナコトルことグラビームの継承者
下半身だけ土にうまって急に口をガチガチやり始めたら横縦上下前後どこでもグラビームを撒き散らすので注意して下さい。
参照http://www.youtube.com/watch?v=aRVq5V5_q1A&feature=related
の1:30ごろから

ディアブロスこと断末魔の叫び者
これはどうしようもない
ウラガンキンことアントニオ猪木
がんがんうるさいので注意w