Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.524 )
日時: 2010/12/17 06:26
名前: にゃー ◆c74Ee2M5WA (ID: 3u3KoyhV)

類似スレ
【初代】新しいモンスターを考えよう!!
これはいいの?わるいの?

Re: 【とあるモンスター研究所】5代目!【扉を開け(ry】 ( No.525 )
日時: 2010/12/17 13:36
名前: 19 (ID: 7WXK8D0X)

>>524多分そのスレ主さんはとあ研の存在を知らないと思うので個人的には良いですが、そこに僕たちのとあ研を建てたら後から建てたことからもあるので「類似スレあるからロックしろ!」とか僕たち書かれそうですね・・・・
だから!そのスレよりレス数を多くして負かせば良いと僕は思います。そうしたらとあ研の方が人気だと思われるはず!
簡単に書けば、僕は何か先に立てられたスレ(以後A)の類似スレ(B)を立てても、Bが人気があればAが「類似スレあるからロックしろ!」などと書かれても良いと思うんです!